雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 現場スタッフのサポート事務のお仕事です。部内スタッフとこまめにコミュニケーションを取りながら、お仕事を進めていただきます!■会計ソフトを使用した原価管理、損益計算書の作成■エクセル、ワード、パワポを使った資料作成■部内スタッフのサポート(資料作成や確認作業など)■メール、電話の対応■スケジュール調整、発信■その他 部内フォロー業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市北区豊崎2−7−15当社 西日本支店 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★営業や工事のサポート、予算関連サポート等の経験がある方大歓 迎です!★もちろん建築業界未経験の方でも、チャレンジ歓迎質問がない場合は事前連絡不要です。応募書類は東京本社へ郵送下さい。紹介状・履歴書・職務経歴書はPDFデータにて下記アドレスへのご提出も可能です。ペーパーレス化にご協力下さい。宛先:luck−chuto@e.luckland.co.jp一次選考は基本的にWEBでの選考となります。※ご連絡はメールをお送りしますので、必ず履歴書にメールアドレ スを記載下さい。 |
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